コムサ(COMSA)の今後 将来 2018年

COMSAコムサの今後、将来 2018年どうなるか

最近は仮想通貨にとって向かい風が吹き荒れています。

中国の仮想通貨取り締まり、ICO案件の取り締まり、米国ではICOの案件に対して批判的です。

そんな中日本初のCOMSAコムサプロジェクトがうまく世界に広まっていくのでしょうか。私は懐疑的です。

仮想通貨にしても何にしてもそうですが日本人の仮想通貨を買う資金だけでCOMSAコムサに天文学的な額の時価総額が集まると思えません。

やはりどうしても、海外の特にアメリカ、中国、欧州、東南アジアを巻き込んでの世界的な規模にしなくてはなりません。

そうなってくるとやはりテックビューロという日本の小さな会社の力だけではどうしても無理があります。

地道に仮想通貨の普及のために様々な活動をしなくてはなりません。海外の大企業と提携してビジネスを進めていく必要も出てきます。

そうなれば必然的に長期目線での投資になってくることがわかります。そもそもICO自体が政府によって廃止される可能性だってあります。

しかし投資とはリスクをとって大きなリターンを得るものです。COMSAコムサトークンを保有してそれがコムサプロジェクトがうまくいき、コムサトークンが何百倍も値上がりするかもしれません。逆にコムサトークンが紙くず同然になることだってあります。

なのでコムサトークンの将来を信じれる方は買ってみればいいと思います。
逆にコムサトークンの将来に不安を感じている方は買わなくていいのです。

コムサトークンは余裕資金で買うべきです

私はCOMSAコムサトークンを買います

私はコムサの将来を信じて、コムサトークンを買います。

最初ガンホーの株を買った人は数百倍になるなんて誰も思わなかったでしょう。
買わなかった人たちは後悔します。

それと同じで今回コムサトークンは数年後に何百倍もなって、買わなかったらまた後悔してしまいます。

それがいやなので20万円ぶんだけ買おうと思っています。

レートがあんま上がらなかったら円に換金すればいいだけのことですからね。

とりあえず後悔したくないのでコムサトークンを私は買います。

コムサトークンの2018年のレートは?

コムサトークンは2017年の10月2日に買えます。

コムサトークンを買う人は毎月積み立てるので必然的に毎月時価総額が増えるのでレートがあがります。

なので2018年は売り出し価格よりもレートが高いです。ということは利益が出るということなので私的には絶対買うべきかなと思っています。

どの仮想通貨も最初に買った人たちはみな儲けてますからね。何事も先手必勝です。やるなら一番乗りです。

コムサはうまいこといけば2018年末には1000円ぐらいのレートになるのではと仮想通貨界隈で言われています。10倍ぐらいの値上がりになるので資金が10倍ぐらいに増えるということです。


コムサの登録はこちらから






コインチェック ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


コメント

このブログの人気の投稿

コムサ(COMSA)の買い方、購入方法

ロスチャイルドvs仮想通貨